2014年12月14日

残りわずか!桜木町駅徒歩1分の高資産マンション!

横浜市桜木町という人気のエリアにある「セルアージュ横濱桜木町ヴァルール」

横浜「桜木町駅」徒歩1分という好立地条件です。


マンションを囲むように「みなとみらい21」、「馬車道」、「野毛」、「関内」という未来と歴史を感じられる4つのエリアが広がります。

どのエリアも徒歩圏内。若者だけでなく、どの年齢層でも周辺エリアを楽しめます。

特に関内エリアは横浜中華街も近く、食べ歩きにはもってこい!美味しいにおいに誘われて、ついつい食べ過ぎちゃいそうですね



マンション.jpg



ただ借りて住むだけ、でも十分な物件ですが、人気エリアのため投資物件としても利用可能!

年齢層に関係なく人気のエリアを徒歩圏内で回れ、駅からも近いというアクセスの良さに、入居を希望する利用者も多いはず!


桜木町駅から徒歩1分ですが、横浜・東京へのアクセスにも便利!

5駅4路線がすべてフラットアプローチ。これで市内のお出掛けも、東京などちょっとした旅行へも移動時間が削減できます。



プラットアプローチ.jpg






利用者に安心して住んでもらうには、マンションの構造も大切。

地震の不安が徐々に高まりつつある近年、住む場所の耐震構造はチェックしておきたいところですよね。

このマンションはそんな不安にもお答えします。

1.建設基準法で審査義務のない場所も、基礎から全て第三者機関による現地調査を実施。

2.コンクリートの耐久性を高め、劣化防止。

3.断熱結露対策により、マンションの敵である結露の防止。

4.杭の先端を地下の固い地盤(支持層)に到達させ、耐震性を高める。

5.壁の鉄筋は必要に応じて二重にし、耐久性を向上。

6.バルコニーや外部に面する開口部には、断熱性にすぐれた複層ガラスを使用。

7.住戸内から避難ルートを確保するため、玄関には耐震ドア枠を採用。




その他にも、

8.ホルムアルデヒドを低く抑えたF☆☆☆☆(フォースター)と呼ばれる最高基準をクリアした建材を採用。

9.「住宅の品質確保の促進等に関する法律(住宅品確法)」に基づいた、「住宅性能表示制度」による住宅性能評価書を取得済み。

10.住宅瑕疵担保履行法に基づき、あんしん住宅瑕疵保険に加入。

11.【フラット35】S(優良住宅取得支援制度)利用可能。

と、安心要素いっぱい。










肝心の間取りは、1LDK+WIC。

42.50uと、42.09uの2種類。


plan_a1.jpg


plan_b1.jpg



お部屋の中はこんな感じ。


2t.jpg


07-15s.jpg




夜にはこのライトアップ
このイルミネーションを独り占めです。


79017_3[1].jpg




landmark2.jpg










ぜひ一度、中華街に近いこの物件を見に来ては?


物件の場所:神奈川県横浜市中区花咲町1丁目

連絡先:株式会社 日本セルバン

Tell:0120-886-771


(HPからでも資料請求・来場予約・物件を見ることができます。)


posted by 横浜スタイル at 11:49| Comment(0) | マンションいろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。